エントリー

アイデンティティが問われる。


STARLIKEの挿入歌「Ca-Co」のアレンジを担当して頂いて以来ご縁のあるflamboybandのネットラジオが9月からスタートしました。
その名も「flamboybandのアイデンティティが問われる。」(命名:ハラコタタカユキ)
パーソナリティーは須々木倫太郎(Gt.Vo.)と、三下アツシ(Key)!
そしてワタクシNOIEも、番組の構成作家(穀潰しとも言う)としてヌルッと参加させて頂いております。
そもそも数年前Ca-Coを依頼した理由の一つとして、彼らが当時やっていたラジオを聴いて「これは行ける」と思ったからというのがあり、flamboysとは何かとラジオで繋がっているなあと感じるところであります。

番組は隔週更新で、現在第3話まで公開中。
私が「これは行ける」(鉄鋼団の依頼を受けてくれそう)と思っちゃったトークが新番組でも再び炸裂します。
みんな聴いてね!

【関連リンク】
flamboyband
flamboybandのアイデンティティが問われる。
flamboybandのアイデンティティが問われる。(Podcast)

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Re:ホワイトボード落描き
2020/06/04 from 権限がありません
Re:ホワイトボード落描き
2020/05/26 from 塩八
Re:ホワイトボード落描き
2020/05/18 from GUNVIXEN
Re:STARLIKE開発の現状と今後について
2020/05/11 from NOIE
Re:STARLIKE開発の現状と今後について
2020/05/06 from 名無し

新着画像

過去ログ

Feed