エントリー

アウト

10月中の公開を予定しておりましたSTARLIKE 第拾壱話ですが、10月も残すところ後一週間となりました。
と、いうところでジャッジを下したいと思います。

申し訳ございません。アウトです。
ゲームはほぼほぼ完成しているので、ここから一気にスパートをかけて華麗に滑り込みを決めようと考えていたのですが、やんごとなき事情により鈍足に陥ってしまったため、公開を11月に延期致します。
面目無い……!!
とりあえず速度が落ちはしても止まったわけではないので、近いうちに必ず出ることはお約束させて頂きます。

と言いつつ、ラジオの収録は何食わぬ顔でします。あしからず。みんな、聴いてね!
そして10月29日M3でmozellさんの「バンバーズ」を入手した勢いで収録曲を使用させて頂くかもしれません!内容膨らんじゃうかも?!(既にflamboybandの新曲によるインスパイアで首が締まっております)
あと、その数日後に埼玉の公園で一斗缶で燻製を作っている怪しい一団を見かけても決して声をかけないでください!団長からのお願いです!
それから、このタイミングで大量の既存バグを報告して下さったあなた!
最高だ!サンキュー・サー!ジャベリンありがとうね!

まるで反省の色が見えない文章に自分でも愕然としておりますが、締切設定に踏み切ったこの一ヶ月で調子を取り戻し、なんだかんだで現在ノリノリの状態です。面白いかどうかはともかく、ナニヤラどうかしているモノが完成しつつある手応えだけはあります。(グルグル目)

ページ移動

コメント

Nesmith

わははは、アウトだ!
いえ、せっかく高まってきた巡航速度を失速しないためにも無理は禁物ですぞ。
ついに第拾壱話の完成も間近となり、期待が膨らみます。

  • 2017/10/25 00:25:22

おせち

戦艦starlike機関全速!!一杯!
機関長!kinoko式心毒エンジン不調!もうもちませーん!
なにをぉ!こんなこともあろうかとNOIE式長ネギエンジンを作っておいたのだ!ふかせー!!
エンジンの燃料となる長ネギを昨日食べてしまいまたー!ちーん(たーんしょーほーけー)
それはともかく最新話首を長くして待ってます!お体に気を付けつつ頑張ってください!

  • 2017/10/25 00:36:06

森広

そうですか、間に合いませんか。
そういえば、Ver4.32では表記してないバグありましたが、
進行上では特に実害なさそうので今回は報告しませんね。

  • 2017/10/25 02:21:19

Dada

1話から通しで復習プレイする余裕が出来たと考えればOK
なんにせよマリアが可愛いくて大変よろしい

  • 2017/10/25 19:28:04

テルミン

なーに、落としてからが本番ですよ。
何なら再臨もアルヨ!

  • 2017/10/26 07:28:30

サンシタ

延期アバーッ!? オボボーッ!
アッハイ、テッコダンからのクリスマスプレゼントと思えば早すぎるくらいですハイ。
今ははただ備えよう。規則正しい生活をして、野菜をたくさんとろう。

  • 2017/10/29 19:19:00

 

応援していますが流石に1話あたり何年も生殺しが辛いし、バージョンが変われば前ハムがゴミのような能力値になるのも辛いので完結したら一気にやりたいです。

  • 2017/11/10 10:29:52

名無し

「オイ、本当に最新話は出るんだよな?」
『資本主義のこの世界で、フリーゲームが完成するのは難しいね』
「じゃあどうすんだ」
『ソンケイを信じるんだ』
「つまりNOIEさんがオタッシャせずに作り続けていることが重要なわけだろ」
『そうさ』
『NOIEさんは今年の10月に出るとは言ってない。それが今年の11月になったから、つまり11ヵ月も完成が早くなったんだ。』
「スゴイハヤイ!ヤッター!」

  • 2017/11/20 20:31:50

GUNVIXEN

…と、言ってる間に11月もあと1wを切った訳ですが。
まあ予定調和というか年末の風物詩というかw いずれにしろ製作は快調な様ですし、ネギによるセルフ管理メントも効いてるみたいでごあんしん。
つまりは完成は時間の問題であり何ももんだいはない。今頃NOIE先生は絶賛追い込み中のハズ…むしろ追い込まれ中だったりしないよね?
どんなにキツくてもイルカチャンだけはダメよ!許されないよ!!

  • 2017/11/25 17:15:46

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:オフ会大戦CHAOS レポート
2024/04/18 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/17 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/14 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/13 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/12 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed