エントリー

2013年07月の記事は以下のとおりです。

お中元

  • 2013/07/17 19:42
  • カテゴリー:雑記

「湯呑み何個欲しいですか?」

フリゲれびゅわーず赤松弥太郎氏から届いた一通のメール。
そこにはただ一言そう書かれていた。
いや、他にも色々意味深な内容が書かれていた気もするが、それらは煙幕に過ぎず要件はただ一点、お中元の数量を「心の赴くままに、ズバリと必要な個数をお伝え下さい」ということなのであった。

心の赴くままに…。
ならばと、私はゴーストのささやきをそのまま返信することにした。

「10個くれッ!!」(原文ママ)

勢いで言い放ったものの、果たしてこれは吉と出るのか凶と出るのか…。
「もちろん1個でも全然構いません」
なんて書かれたら、絶対1個とは書けないじゃないですかっ!(間違った深読み)

しかし、本件に限って、それは間違いではなかったのである。
何故ならその湯呑とはRaura PVに登場したImitation湯呑だったからである。


ファイル 382-1.jpg
10個来た!


いやー…赤松さんの「オーダーメイド湯呑」ということでフリゲ関係の何かだと想像していたのですが、まさかの灯台下暗し(twitterでプレゼント公募されていたのを全く見落としていました)。
曰く、「思い立ったが危険日」とのことですが、思い立ち過ぎかつ危険過ぎです!(笑)
(※1つ紛れているレアバージョンが特に)

しかしこれは胸熱ですね。まさかこの湯呑が立体化されるとは!(笑)
なんとも魂の篭った贈り物を頂いてしまいました。有難うございます!
是非関係者に贈呈したいと思っております。

同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2012

おすすめ同人紹介さん主催の「おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2012 for Novel and ADV」にて、鉄鋼団の「STARLIKE 皇星編」を取り上げて頂きました。
6/30に行われた発表会のUST配信の録画が見られるので、ご興味ある方は是非。

当日は残念ながら仕事の都合により私は参加出来することが出来ませんでしたが、
STARLIKEが「熱部門」受賞とのことで、いやはや有難うございます。
C82で団員Keithが謳っていた「熱」押しが報われましたね(笑)

追記:
賞状と記念品のトロフィーを頂きました。
ありがとうございます!
表彰されるなんて小学校の作文コンクール以来、などという常套句が思い浮かびましたが、ワタクシまさにソレだということに気付き戦慄しました。This is it!

ファイル 381-1.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/27 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/25 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed