エントリー

2015年01月の記事は以下のとおりです。

BAND×RADIO


STARLIKE第捌話挿入歌「Ca-Co」の楽曲アレンジ・歌唱を担当して下さったflamboybandが配信しているネットラジオ「BAND×RADIO」に、私NOIEがゲストとして出演させて頂きました。
この音源はYouTubeおよびBAND×RADIOのサイトから聴くことが出来ますので、是非。
ただし、かなりカオスなので免疫がある方のみにお勧めしたいと思います(笑)
後半一時間のテーマトークのコーナーが、全員未見の「アナ雪」の勝手なストーリーを妄想する、という辺りで何かを察してください。

と、ここまで書いて思い出したのですが、そういえば「ファインディング・ニモ」の空目である「ファティング・ニモ」からストーリーを妄想するというネタを以前サイトに書いたことがありました。(というか何を隠そうその筋書きがSTARLIKEの原型ともなっていたり)
今回の「アナ雪」もかなりキてるので、flamboysとの妄想対決はマニア必聴です。

【関連リンク】
flamboyband
BAND×RADIO

ご挨拶


あけましておめでとうございます。
新年最初の更新でSTARLIKE第玖話(9)の公開告知をする計画が見事に失敗したので、実に中途半端な時期のご挨拶となってしまいました。

後少し、後少しと言いながらずるずると作り続けております。
が、昨年12月に行われた某ミーティングにて「1月中には必ず」という宣言をしてしまったので、1月リリース決定です。
などといいつつもう月も半分以上過ぎているわけですが……!
この期に及んでまだ絵とか増やしてるわけですが!
死ぬ気で頑張ります("q")

追記:
STARLIKE第玖話(9)は1月中リリースの予定でしたが、急遽1/31夜に知人を交えてのデバッグを行うことに致しましたので、公開日を2/1(日)に延期とさせて頂きます。
締切を宣言しておきながら、誠に申し訳ございません。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/27 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/25 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed