セプテンバー
あっという間にセプテンバーですよオクト婆さん!
相変わらずゴリゴリ作ってはおりますが、毎度のことながら終わりが全く見えません!
進めば進むほど見えなくなるゴール!
内容削ったり増やしてるうちに結局全体的な密度はギチギチになってる気ががが!
重量が3キロ減ってもコックピットの強度は上がっているって本当ですかオクト婆さん!
あなたチェーンのことが好きなんでしょう?!そうなんでしょう?!
世迷い言はさてお置き、随分前にブログでも書いたWindows10の縦書き表示エラーはいつ直るんでしょうか。
地味に困っちゃうなあ。
このバグが残ってる状態で新作リリースしたくないなあ。
遅延は全てまいくろそふとのせいということにしちゃってもいいんじゃないでしょうか(直った際に言い訳が利かなくなるスタイル)
しかし真面目な話、STARLIKEのストーリーパートのテキストにおいて「──」(ダッシュ)は結構重要だったりします。
小説では補足説明や心情描写などの宣言に使われるダッシュですが、本作では主に「間」を表す記号として使われています。小説と異なり、文を絵や音とリンクさせる関係上、文中にもリズムを作る記号が必要で、苦肉の策としてリーダーとダッシュを多用している感じです。
ちなみに「……」は心情的な含み、「──」は時間的な含み、というようなニュアンスでざっくりと使い分けています。
かなりどうでもいい気もしますが、作風に比して細部も神経症的に作り込んでいるのが本作の芸風、でもあるので早くバグ直してプリーズ!逆シャアを5万回観ろ!!