エントリー

中間報告

10月中の公開を予定しておりますSTARLIKE 第拾壱話ですが、まあ例の如く追い込まれておりますよ!
自分で追い込んだわけですけれども!
なんとか間に合わせたいとは思っておりますが、とりあえず現状を鑑みるに10月一杯はかかってしまいそうです。

第拾壱話は本編中の期間はそんなに長くないものの、内容がわりと詰まっています。
新要素や固有イベントも存在するのでお楽しみに。
10~13はストーリーをメインにして、あまり凝り過ぎない予定だったのに、やはりというかなんというか面倒な感じに。面倒な感じに!グワーッ!(ガンバルゾー!ガンバルゾー!)

ページ移動

コメント

dera

フリゲBGM動画で偶に拝見していましたが、最近まで未プレイでした。

昨今、ふと触れる機会があり... はい、非常にハマりました。
1話でハマり1部最後まで突っ走って茫然として。
2部で救われ、更には最新話の告知があり。

やれよ!と強く薦めてくれた友人と一緒に、最新話の完成を楽しみに待っております。
最近は気温の変化など激しいですが、体調に気を付けつつ頑張って頂ければと思います。

  • 2017/10/13 00:48:43

burean

拾壱話楽しみにしております。
カラダニキヲツケテネ!

  • 2017/10/13 01:46:56

森広

(((グググ……間に合わぬのならば、ストーリーモードのみ先行配信すべし)))
これが作者を妥協へと誘う悪魔の甘言である!

  • 2017/10/13 06:13:18

テルミン

毒ゲージは溜め込めば溜め込む程良い星に仕上がる。
ネギで調整しつつ頑張ってください。

そういえば、聞いた話によると尻にネギを挿すt(ry

  • 2017/10/13 22:40:00

星河

今月29にはM3秋がありますね。
前日までに第拾壱話を仕上げるもよし!M3で入手した曲をBGMにラストスパートをかけるもよし!

とにかく、このイベントをマークにしてギアを調整する考えもあるということです。
第拾壱話、非常に楽しみにしております。
(一年以上待ったんだからな!!)

  • 2017/10/15 18:09:49

NOIE

>deraさん
フリゲBGMで知って下さるのは嬉しいですね。
しかし、「やれよ!」と勧めたご友人も罪なことを…。
せめて作者が完走することで贖罪したいと思います。

>bureanさん
チャドーの呼吸で乗り切ります。

>森広さん
先行配信は死亡フラグなので非常にキケン!

>テルミンさん
焼きネギの次はケツネギですか…。
なんかある意味クリエイターぽい探求精神を感じますね(間違ったクリエイター観)

>星河さん
もうすぐM3が来てしまいますね。
非常に揺れ動くところではあります(非常に揺れ動くところではあります!!)

  • 2017/10/20 23:49:35

Ag

最近フリゲ漁っていたら なんだこの色物っぽいのは・・・!といった感じで目につき遅れ馳せながらプレイさせていただきました
そうしたら第1話からすごい燃える展開でウおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!となりました
一気に10話まで来てしまいました

何回も涙腺に来る場面がありフリゲに限らずともこんなに感動できる作品には到底出会えません
微力ながら応援しています

NOIE

>Agさん
ありがとうございます。
これは以前から繰り返し発言していることなのですが、STARLIKEはユーザさんのほうが熱くてヤバイのです。
奮わされました。

  • 2017/10/24 23:00:33

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/14 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/13 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/12 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/11 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/10 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed