エントリー

BAND×RADIO


STARLIKE第捌話挿入歌「Ca-Co」の楽曲アレンジ・歌唱を担当して下さったflamboybandが配信しているネットラジオ「BAND×RADIO」に、私NOIEがゲストとして出演させて頂きました。
この音源はYouTubeおよびBAND×RADIOのサイトから聴くことが出来ますので、是非。
ただし、かなりカオスなので免疫がある方のみにお勧めしたいと思います(笑)
後半一時間のテーマトークのコーナーが、全員未見の「アナ雪」の勝手なストーリーを妄想する、という辺りで何かを察してください。

と、ここまで書いて思い出したのですが、そういえば「ファインディング・ニモ」の空目である「ファティング・ニモ」からストーリーを妄想するというネタを以前サイトに書いたことがありました。(というか何を隠そうその筋書きがSTARLIKEの原型ともなっていたり)
今回の「アナ雪」もかなりキてるので、flamboysとの妄想対決はマニア必聴です。

【関連リンク】
flamboyband
BAND×RADIO

ページ移動

コメント

赤松弥太郎

いつものNOIEさんで安心のクオリティなのでみなさんもぜひ聞こう!
てか、ファイティング・ニモありきの話じゃなかったんですかあれ。ちょっとびっくり。
最後の最後のオチが完全に的中してしまいビビりました。あんなアホなことを考えるのがボク一人ではなかったことに大いに勇気づけられました。ありがとうございます。

  • 2015/01/22 23:27:54

塩八

終始和やかなムードから繰り出される濃厚なネタが大変よろしかったと思います。
というか見事に両案ともに某曲を猛烈な場面で流す想定をしているのが何とも、ノリがシンクロなさっているなあ、と。
私も「あなゆき」は未見なので、妙な勘違いをしてしまいそうで喜ばしい限りです。いやぁ、よかったなぁ。

  • 2015/01/26 13:11:31

GUNVIXEN

ヒネた映画好き友人との定番会話で
「一作目がコアな人気を博したが二作目を作るほどの一般性は無い」映画をニコイチして(むしろ悪魔合体)続編を作る…
というつまりはエイ○アンvsプレ○ターな妄想が往々にして行われるのですが、
近年一番盛り上がったのは「バトル・パシフィック」なるシロモノでした。
元の二本が何なのかNOIEさんには即バレな気もしますが、結論は「ヤ○トとマク○スには勝てない」「俺らどこまでも凡人」でしたw 皆さんのクリエイティヴィティすごいわ…
ちなみに雪山ネタで一番ヒドい(ホメ言葉)映画は「地獄へ行くぞ大五郎」じゃないかと個人的には思います。

  • 2015/01/26 22:43:42

NANASHI

NOIEさんの声だwww OFF会対戦CHAOS以来かな?

  • 2015/01/30 00:20:03

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:えーい
2024/04/24 from 牡牛座
Re:再会
2024/02/21 from 権限がありません
Re:再会
2023/08/20 from netetai
Re:えーい
2022/10/15 from トッキー
Re:えーい
2022/09/27 from ぽけし

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed