エントリー

ご挨拶


あけましておめでとうございます。
新年最初の更新でSTARLIKE第玖話(9)の公開告知をする計画が見事に失敗したので、実に中途半端な時期のご挨拶となってしまいました。

後少し、後少しと言いながらずるずると作り続けております。
が、昨年12月に行われた某ミーティングにて「1月中には必ず」という宣言をしてしまったので、1月リリース決定です。
などといいつつもう月も半分以上過ぎているわけですが……!
この期に及んでまだ絵とか増やしてるわけですが!
死ぬ気で頑張ります("q")

追記:
STARLIKE第玖話(9)は1月中リリースの予定でしたが、急遽1/31夜に知人を交えてのデバッグを行うことに致しましたので、公開日を2/1(日)に延期とさせて頂きます。
締切を宣言しておきながら、誠に申し訳ございません。

ページ移動

コメント

牛帝

ラストスパートがんばって下さい!
タイムリーにというか、昨日の夢にNOIEさんが出てきました。
あと先日のCDの件、今度お会いした時こそお支払いします(反省)

  • 2015/01/20 14:06:15

スライムベス

あけましておめでとうございます!
柴様のシリアスなお顔は初めてですね。初期から登場しながら、いまいち立ち位置のわかりづらい柴様やジョーカーの謎が明らかになっていく予感がします。『Raura』の聞きすぎで戦闘中も柴様の不適切な表現のダンスが脳内再生されて集中できなくなりそうです。ともあれ、無事にゴールされそうで何よりです!

  • 2015/01/20 21:14:39

NOIE

>牛帝さん
ウホッどんな夢だったのか気になります。
今度コーヒー奢ってください。

>スライムベスさん
やはり「Raura」を先行公開したままぐずぐずしていたのは失敗でしたね!

  • 2015/01/21 19:51:10

匿名

公開楽しみですけど無理しないでくださいね

  • 2015/01/29 00:39:46

予定日突入DEATH

  • 2015/01/31 02:37:42

ウミウシパラダイス

1月中にリリースと合ったので第8話を復習してたら明日に延期になってたでござるの巻!

はい(`;ω;´)ワタクシはいつでも全裸待機しておりますぞ!楽しみにしてますぞ!

  • 2015/01/31 18:47:29

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/23 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/22 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/22 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/22 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/21 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed