エントリー

追加要素実装完了(ほぼ)

ファイル 317-1.jpg
「STARLIKE 皇星編」の追加要素実装状況
ですが、なんとか大体は実装完了した感じです。
見送りも多くてちょっと残念ですが…。
最終的には全部入れたいですけどね。

特に「他人のデータとの対戦機能」は面白そうなので実装したいです。
(しかし、行動パターンの設定とかやたらと面倒な要素が一杯詰まっていそうなので、多分最後の最後になると思われます)

要望の多かったサントラですが、今回は時間が足りず急ごしらえのものになってしまったので、おまけCDとして本編に付属させることにしました。音源は本編で使用されているもののマスターです。
いずれ、ちゃんとミックスし直したバージョンをプレスして出したいですね。

ページ移動

コメント

森広

HP3500肉40業20忍20運20健康診断Aランクを倒せるものがあるか(笑)(え?ここにいるぞ!?勘弁して下さい。
しかし、行動パターンはかなり複雑になりますからね。
同じ数字の連続攻撃を行う際に武器→素手にするか、
素手→武器にするか使い分けてますし。
3枚以上の連番攻撃に関しても数字の大きいほうからいくか、
小さい方から並べていくかで大きく違いますし。
相殺できると読めば壊札すらも平然と防御につぎ込みます。
特にHP300回復させるぐらいならガードした方が結果的にダメージ減らせるカードとか。
デッキ切れしない短期決戦なら回復した方がいいかもしれませんけど。

ところで、連番の仕様についてなのですが、
仮に同スートの123が手札にある場合、
出せる組み合わせは123、321、231、213のみとなりますが、
312、132として出す事はできないのでしょうか?
これ壊札使用と相手の防御読みを考慮してそう出したい場合あるんですよ。

  • 2013/09/13 05:22:06

心毒

何気にず~~~っと気になっていた事なのですが、ボーカル曲の歌詞は何処かで判る仕様になっているのでしょうか?

  • 2013/09/13 05:22:06

NOIE

>森広さん
対戦機能は考えれば考えるほど危険な匂いがぷんぷんと(笑)
本編のおまけとはまた別に考えないといけない大物かもしれないです。

同スーツ連番の仕様は今のところ固定です。
STARLIKEのシステム的な制約により改変がちょっと難しかったりします。すみません。

>心毒さん
歌詞はおまけフォルダにテキストで付属します。
本編中おまけのサウンドテストに落とし込む案もあったんですが間に合わず…。カラオケ機能とか無駄にアイディアだけは広がっていたんですけどね(笑)
こういった案もいずれ実現したいです。

  • 2013/09/13 05:22:06

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:オフ会大戦CHAOS レポート
2024/04/18 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/17 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/14 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/13 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/12 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed