エントリー

近況

鉄鋼団のNOIEです。
いつもの如く絶賛開発難航中です。
とか言いつつシレッと余裕な振りをしてモノをお出ししたいところなのですが、今回、というかSTARLIKE最終話までの流れは一筋縄では行かないようです!DEATH!!
うひぃ~っタスケテー!!ギニャーッ!!

やはり自分でハードルを上げ過ぎた感は否めないです。
変に理想を高く設定し過ぎたせいで手が止まってしまうという沼に、ここ数ヶ月間ハマッておりました。
そういうの、個人制作で一番やっちゃいけないやつだってわかっていたのに……。
しかし現在はなんとか踏ん張ることが出来ているので、粛々と第拾参話を進めております。
春……初夏……あたりにはなんとかしたいなあ……。
する!します!

励ましのメールなども頂き感謝です。ケツを叩かれて正気を取り戻しました。
放置し過ぎのブログ・ツイッターもそろそろなんとかしようと思っております。

ページ移動

コメント

塩八

ファン(私)は無責任なので、「ハードルを上げ過ぎた」作品に期待して、見てみたくなってしまいます。
ですが、気負い過ぎず頑張ってください!
……と、代わりに言っておきたくなりましたが、「頑張れ」も「頑張り過ぎるな」も、どちらも口に出すのは違うのかなと思います。
だから、とにかく見守っています!

  • 2020/03/02 22:08:58

.

woooooooooow!!その報告だけであと5年は戦えるゼーッ!
聞こえてくる・・・・・・鉄鎖将軍の足音が。ウヒッウヒヒヒ・・・・・・(危険な目)

音楽素材集"Arther Vision"についてなのですが、
素材として販売をしているのであれば
・著作権は放棄していない事
・公序良俗に明らかに反する主張、作品への使用は不可である事
・クレジット表記は強制なのか、それともできればして欲しい程度で別に書かなくても良いのか
・営利、成人向けの作品への使用は可なのか
辺りは記載をしておいた方が良いと思います。

  • 2020/03/05 18:19:39

ファルス

あれだけ濃厚な作品作るには頑張るって言葉が陳腐に思えるほどの頑張りが必要なのは確定的に明らかですしね

でも間違いなく頑張った分だけ面白くなってるのが伝わってますんで、体を壊さない程度に頑張ってください!
(大丈夫大丈夫、定期的に生存報告してくれれば何年でもファンは待てるから)

  • 2020/03/12 15:43:13

NOIE

>「ハードルを上げ過ぎた」作品に期待して、見てみたくなってしまいます
時間がかかり過ぎていますが、ある程度目処は立ってきました。

>音楽素材集"Arther Vision"について
すみません!後日テキストを更新します。

>体を壊さない程度に頑張って
ありがとうございます!
ひとまずtwitterにアップしている日課の落書きが生存報告代わりになっております

  • 2020/05/03 23:31:55

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:えーい
2024/04/24 from 牡牛座
Re:再会
2024/02/21 from 権限がありません
Re:再会
2023/08/20 from netetai
Re:えーい
2022/10/15 from トッキー
Re:えーい
2022/09/27 from ぽけし

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed