エントリー

問われる。

  • 2018/04/28 23:19
  • カテゴリー:雑記


昨年9月からスタートしたネットラジオ「flamboybandのアイデンティティが問われる。」も今年4月で第16回目を迎えました。当初は10回行けるのかというような話もありましたが、なんだかんだと元気にやっております。
私は構成作家などと言いつつほとんど何もしていないワケですが……。
むしろラジオ収録は私にとって非常に良いインプットとなっており有難かったりします。毎日起伏の無い生活を送っていると、ラジオが海軍カレー的な効果をもたらしてくれるワケです。スパイシー極まるカレーですがそれもまたヨシ!

さて、ネットラジオの良いところはバックナンバーにアクセスし易いところ。私も作業BGMとして年中ラジオを聴いているので重宝しています。「アイデンティティが問われる。」も公式サイトに第1回からバックナンバーが揃っておりますよ!
というわけで、今から聴いてみようカシラと迷っている方のために、初期の回のヘッドライン(?)をサラッと紹介したいと思います。なんのこっちゃという感じですが、これが「妄想系ネットラジオ」だ!

#1「もっと俺は面白いんだ」
9月のテーマは「生きる」?!
モンハンにリアルを侵食される倫太郎。
アツシ世界の中心で「もっと俺は面白いんだ」と叫ぶ。

#2「俺もペンギンだったんだけど!?」
マックで隣の席にたむろしていた小学生の女子グループの「タカヒロからのLINE」の話題が凄い。
須々木倫太郎の俺はカリスマぶったほうがいいのか問題。

#3「マカラーニャの森でなぁ!?」
倫太郎弾き語りライブのMCで大事故。
ドラクエ11の話から脱線し、NOIEが知らないFF10の再現をひたすら垂れ流し始める二人。

#4「無限マカロニ」
下北沢でポケモン脱出ゲーム珍道中。フシギダネって何だよ!
外ロケに味をしめた倫太郎が次回はサンリオピューロランドに行くと言い始め、猛反対したアツシと回転寿司の大食い対決を約束する流れに。

#5「餅だけに」
J・K・ローリングはジャック・キング・ローリングではない。
アツシの遅刻の言い訳が酷い。
倫太郎VR体験でアーガイルちゃんにドキドキ。

【関連リンク】
flamboyband
flamboybandのアイデンティティが問われる。
flamboybandのアイデンティティが問われる。(Podcast)

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/25 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed