エントリー

色々変更

  • 2014/11/01 21:42

ダウンロードページのファイルの保管先をCopyに移しました。
これまで使っていたMediaFireは、画像認証時の広告ポップアップの罠(?)やらが邪魔だったので引っ越しました。
ミラーは一旦削除して様子を見ようと思います。
新作公開時に負荷の問題が出た場合は、MediaFireのスペースをミラーに回そうかと検討しております。

また、予定していたSTARLIKEの再連載についてですが、第玖話(9)の製作が押してしまったため、第9話リリース後に持ち越しということに変更致します。
よって、しばらくは現状のまま公開を続けさせて頂きます。
変更後のスケジュールは以下の通りです。

①第9話公開
②連載版公開停止
③連載版「第壱話」から再連載開始
④製品版「皇星編」アップデート

ページ移動

コメント

森広

ポップアップ先のせいかどうかは知りませんけど、
たまに不適切なサイト云々とかでブロックされますもんね。

そして再連載では育成しなおさなきゃ(使命感)
パワーアップしていくだけの殺し合いを続けるために、
サイヤ人向け修行法で三途の川を往復横飛させてましたが、
ゲームを遊びつくすには他の方向性でやってみないとね。

  • 2014/11/03 00:43:13

スライムベス

『STARLIKE第玖話は○年○月公開予定と致します』
という記事が掲載されるのをお待ちしてます。
第捌話のおまけに書かれてました武器合成とか新システムがあるんですかね?自分としては星奮育成とかあると面白いと思います。
血奉十字Lv5→赤十字と同性能に!Lv10→十字姫花天牛へ!
まあ毒手や二代目育成も始まったばかりですし、あまり詰め込むとセッちゃんも混乱しちゃいますね。

  • 2014/11/04 21:27:50

GUNVIXEN

先月は更新が無かったようで、前回NOIE氏が言っておられた「作者自身がエターナ…」というコワイ考えが浮かんできたりしてましたが(ヒドイってか1ヶ月で心配しすぎ)
データの移行作業だったのですね それとも「製作快調!筆がノッて止まらねえZeヒャッハー!!」って感じだったのでしょうか(個人的願望が含まれております)
そして再育成か… 忍全振りで殺さない(殺せない)殺されない星でも目指してみるかな…ってソレ単なる凌遅刑じゃないですかやだー

  • 2014/11/05 18:02:12

NOIE

製作は現在好調に進んでおります。
次話では新システムやら何やらも実装されますのでお楽しみに(星奮育成も面白そうですね!)
最終的には育成システムも色々改変してみたいところです。
三途の川反復横跳び以外のHP増強効果とかもあると良いかもですね。
……まあ、まずは最後まで完成させるところからですね!

  • 2014/11/08 21:41:30

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/25 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません
Re:えーい
2024/04/24 from 牡牛座
Re:セプテンバー
2024/04/23 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed