エントリー

攻略 第伍話 Ver.3

STARLIKE連載版新バージョンの第伍話攻略をアップしました。

旧バージョンとの大きな違いは、ベガのHPが大幅に増えていることと、菊一文字が相殺可能になった点です。
また、稀にジョーカーワイルド化による3連攻撃を仕掛けてくることがあります。

ページ移動

コメント

森広

弱体化してたのはパラメータ?機先もそれに釣られてますよね?
そのせいで攻撃が痛いの何の、素手1で290がかっとぶ不思議状態。
恒例の縛りも後一歩という所まではいったんですけどね。運ゲーこの上ない。
HPが半分以下にならなければいいので、回復最優先でやってます。
星奮なしなら何の問題もなくいけるんですけどね。
プロでこれ程ならば次話のジェネラルは、
修羅ならHP20000ぐらいあっても不思議ではありませんな。

  • 2013/09/13 05:22:06

NOIE

>森広さん
第伍話での弱体化は、仕合時に使う能力値を計算後「4割減」となります。
機先に関しては一律「-1」です。

  • 2013/09/13 05:22:06

森広

なるほど、40%ですか。
これのせいでいつもの縛りが未だに達成できません。
相手HPを600まで減らしてこちらのHPが1600の所で、
相手のクリティカルが出て流血してしまったのが最高値ですかね。
もちろん、リセしましたが運ゲー面倒になってきたんで、
できるだけ高ランク撃破だけして引き継いでしまおうか悩み中。
カードの引きに関してはお互いにバイアスかかってない以上、
試行回数だけが物を言う状態になってます。
弱体化がかからないと思われる戦績イメトレなら普通にいけそうなんですよね。

  • 2013/09/13 05:22:06

森広

縛り放棄の暫定戦績が出ましたが何か変です。
Cランク/ベガ/プロ/19/4007/未使用/308/3/745/11/1
最大HP2500で撃破時のHPが800ちょっとでした。
どう逆算しても被ダメージがあいません。
仮にジョーカー全部を回復にしてもダメージ+1200程度のはず。
連続攻撃等に回したので、そこら辺も変ですし。
星札で回復できたとしてもここまでは粘れる程の回復量ではありません。

  • 2013/09/13 05:22:06

NOIE

>森広さん
第伍話戦闘は「臨死応戦を使わざるを得ない」的な展開なので、その縛りプレイはきついですね。

戦績の被ダメージ計算は、調べてみたところやはり誤差があるようです。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
今後のアップデートで対応したいと思います。
ご報告ありがとうございます。

  • 2013/09/13 05:22:06

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:えーい
2024/04/24 from 牡牛座
Re:再会
2024/02/21 from 権限がありません
Re:再会
2023/08/20 from netetai
Re:えーい
2022/10/15 from トッキー
Re:えーい
2022/09/27 from ぽけし

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed