エントリー

twitter

twitterはこれまでアカウントの使い分けが面倒でサークルと個人のアカウントを兼用していたのですが、この度改めてサークルアカウント(@FEIF_TEKKOUDAN)を開設することに致しました。

今更わざわざサークルアカウントを作った理由は、「鉄鋼団 = NOIE」という状態だとNOIEは鉄鋼団のケアを疎かにしがちなので、他者として切り離すことでそこのところをきっちりしようという、至って内向きなものです。要は中の人の意識の問題です。
本当は作品のリリースに合わせて開設する予定だったのですが、NOIEのケツを叩く意味で先行しました。
そんなわけで今のところ発信する情報も何もありませんが、忘れた頃に何かポロッと出てくるかもしれないので、物好きな人はフォローしてみて下さい。

【関連リンク】
鉄鋼団サークルアカウント @FEIF_TEKKOUDAN
NOIE個人アカウント @FEIF_NOIE

ページ移動

コメント

おせち

鉄鋼団はかつては音楽担当としてKeithさんやKAIさんの三人体制で、現在はNOIEさん一人の個人サークルだと思っていたのですが他にメンバーはいるのでしょうか?
STARLIKEの続きも楽しみにしています。

  • 2022/06/28 21:16:52

NOIE

>おせちさん
鉄鋼団は現在はNOIEの個人活動サークルです。
それゆえアカウントも公私混同で扱ってきたのですが、分けたほうが上手く行きそうなので、改めてサークル垢を作りました。
実質一人であることに変わりはないのですが、公の部分を立て直してゆこうという意図があります。
また、@FEIF_NOIEを完全な個人垢にすることで、私的なツイートも気軽にし易くなるのではないかと思っております。(公私混同垢だとどっちつかずになり、最終的に何もつぶやかなくなります)

  • 2022/07/03 23:56:27

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:オフ会大戦CHAOS レポート
2024/04/18 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/17 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/14 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/13 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/12 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed