エントリー

開発状況

STARLIKEは全14話完結を予定しております。
ということで、残すところ後2話!
ていうか2話でちゃんと終わるのか?!入り切るのか?!どうなんだい?!
……がんばります。はい。

とりあえず前話の反省を踏まえ、コツコツ作っております。
第拾弐話はストーリーパートで苦戦し過ぎて、育成・バトルパートを最後までほったらかしにしたせいで詰んだので、先に作れる部分は早目に手を付けておく方向で。
得物の派生なんかは特に面倒なので、これはもう既に完成しています。
次回第拾参話で解禁される派生第五段階(全9種)が最終形となるので、お楽しみに!

ページ移動

コメント

赤松弥太郎

(これ、進研ゼミで見たストーリー作ってる最中にプロットに無いことやりたくなってちゃぶ台返しするパターンだ!)

  • 2019/09/16 08:59:09

NOIE

ああ、それは通常営業なので大丈夫です(何が)

  • 2019/09/20 00:07:16

柘榴ランチャー

やっと集中してSTARLIKEできる時間ができたので拾弐話プレイしました!
いつも「やっべぇ難易度下げようかなぁ負けた気がするなぁ」と思いつつも鬼で勝利できました
ストーリー、戦闘バランス、BGM、どれも堪能しました!いつも素晴らしいゲームをありがとうございます

星奉編からはBGM 90番がお気に入りです(微笑)

次も楽しみなので体に気を付けてお野菜食べてね?(オカン)

  • 2019/11/21 12:24:41

NOIE

>柘榴ランチャーさん

STARLIKEをプレイして頂き有難うございます。
第拾弐話はかなりピーキーな内容となっていますが、そう言って頂けると幸いです。

「Agunamonita -Emotional Mix-」は星霊バトルのテーマ曲で、私もこの選曲は気に入っています。
原曲のmozellさん、編曲のことりさん両氏に感謝です。

お野菜食べて次回も頑張ります。

  • 2019/11/28 20:21:28

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/28 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/27 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/26 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/25 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed