エントリー

ラブラトリー 第二話


ボイスドラマ「ラブラトリー」第二話が公開!
全三話を予定している本編の中間地点となりますが、「王道青春モノ」真っ只中って感じですよ!
着弾すると大爆発を引き起こすビームとか、まだ全然出てきません!(いや、これからも)

鉄鋼団から真っ当な
青春成分を抽出することは不可能なので、せめて邪魔しないことが大事とばかり、私はキャッツアイに襲撃さた警備員よろしく両手両足を縛られ用具の中で大人しくしておりました。
監督に嫌がらせのようなガヤを送りつけたりしつつね!いや、キャストの分で素材足りてるだろうから、スタッフボイスとかどうせ要らないだろうと思って、つい……。

ともかく、今回も混じりっけ無しのストイックな学園青春ドラマが展開しますよ。
「恋愛研究会」が舞台なのにストイックとはこれ如何にですが、不思議といやらしさの無い
ところがラブラトリーの「王道」たる所以ではないかと勝手に思っております。

なので健全な青少年にもアンシン!みんな聴いてね!

【関連リンク】
ボイスドラマ ラブラトリー
doodle.txt
flamboyband

ページ移動

コメント

おせち

全三話ですかーということは次で最後 こういうボイスドラマ系のはよく知らないんですが続き物としては長い方なんですかね?

  • 2016/01/10 20:54:04

星河

扉絵というかサムネイルの絵がスゴい……。鉄の香りがしない……。
特に背景デザインと背景のカエちゃんが可愛らしい。
(内容的には前衛の人達が超ガリガリ動いてましたけど)

  • 2016/01/10 22:49:31

NOIE

聴いて頂きありがとうございます!

ボイスドラマについては私も詳しくはないんですが、自主制作で1話約40分の三本立てというのは結構な大作と言って良いのではないでしょうか?

扉絵の消臭っぷりは自分でも驚いております。
チャレンジしてみた甲斐がありましたね。

  • 2016/01/11 20:55:44

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:オフ会大戦CHAOS レポート
2024/04/18 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/17 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/14 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/13 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/12 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed