エントリー

峠攻め


STARLIKE第捌話の製作状況ですが、ようやく峠を越え公開の目処が付きそうです。
今回はボーカル曲が沢山ありそこがネックになっていたのですが、なんとか曲が年内に仕上がる予定なので、来年1月には公開出来そうです。
本当は作品自体、年内完成を目標に製作していたんですけど!
力及ばずすみません。

その代わりモノはだいぶ濃ゆい内容とはなっております。
第捌話は色々詰め込んだ結果、ドロリ濃厚なテイストに…。
尚且つてんこ盛りです。
当初第漆話と第捌話を一話分で作る計画もあったのですが、振り返りそんなのどう考えても無理だろうと一人ツッコミを入れております。

漆捌合わせて「第二部開幕劇場版」というノリで、ひとまず全てを出し切るつもりで作っております。
新年から胃もたれする料理になりそうですが、ご賞味頂ければ幸いです。
如何物グルメ人に捧ぐ!


※12/26追記
曲製作の兼ね合いで公開は1/10以降に決定しました。
※1/8追記
予定を一度白紙に戻します

ページ移動

コメント

Nesmith

続報きた!
これは年明けが楽しみになりましたぞ。
てんこ盛りの内容を残らず消化できるように、これまでのシナリオを振り返りながら待たせてもらいます。

  • 2013/12/11 22:51:29

IYHer

ヒャッハー!!
年越し全裸待機だ!!!

  • 2013/12/11 23:49:28

通りすがり

よっ!待ってました!
暇な年明けに一つ楽しみができました。

  • 2013/12/12 00:13:10

森広

やっぱり、イメージを超えてカード化してるじゃないか(KONAMI感)
そのうち、ジョーカーがバリアルフォーゼしてきそうです。
それとデッキカード全てがジョーカーが多分最強だと思います。

そういえば、ジョーカー選択時の瞳はジョーカーのらしいですが、
この子もしかしてセッちゃんを常に見てるんですか?
まあ、主人公にありがちですがプライバシーはないですよね。
過去に言ってた日記形式に変換してるメタ的な意味合いでも、
ゲームのプレイヤーも色々見ちゃってますからね。

  • 2013/12/12 23:04:28

NOIE

皆様ありがとうございます。
曲の完成が年内ギリギリなので、年明けすぐの公開は無理かもしれませんが…
来月公開は大丈夫だと思います!

  • 2013/12/13 20:54:53

  

ほぼ一年がかりでしたね

楽しみにしております

  • 2013/12/15 13:38:24

ななし

ちょうど陸話までクリアしてきました。
最高に盛り上がって楽しかったです!

  • 2013/12/15 16:49:11

名無し@堕落に流されて

ドロリ濃厚、大好物です。しかも大盛りで特盛りとか、
新年早々(ゲームライフ的に)幸せ太り待った無し。

正装はもう済ませた。待機。

  • 2013/12/15 23:10:08

塩八

「製作進んでるのかな~」と思ってたので突然の告知に興奮して一人で騒ぎました。
捌話公開まで無事に過ごせるように、正月は炬燵に立てこもります。

  • 2013/12/15 23:59:03

えばんす

公開待ってました!楽しみにしてます。

  • 2013/12/18 23:41:56

星河

待ちに待った第捌話の公開に恋い焦がれています。
全力で作る製作サイドに負けないくらい全力で楽しみにさせていただきます!

  • 2013/12/19 01:54:17

NOIE

ありがとうございます!
ここからラストスパートをかけて、ぶっ倒れたいと思います。

  • 2013/12/19 23:29:29

うみうしパラダイス

ヒャッハー!続報ダァ!!

待ってました;;
年内にドロドロ憂鬱気分になれるということを聞いてきました。

公開楽しみにしております。頑張ってください!!
STARLIKEのストーリーは大好きなのでたとえ修羅場だろうが地獄だろうが最後までプレイさせていただきやすぜ!

ではでは首を長くして全裸待機しております。

  • 2013/12/19 23:37:12

うみうしパラダイス

あ、間違えました。

「年内」ではなく「正月」ですね。
誤字申し訳ありません。

  • 2013/12/19 23:39:26

burean

正直、毎回ドロリ濃厚な感じですけど、捌話はそれより更に濃厚になるのですか・・・
これは期待せざるを得ないですね。

  • 2013/12/24 03:15:29

NOIE

記事に公開時期について追記しました。
初旬を期待されていた方、すみません…。

お腹が平常営業になってきた辺りでドゥルドゥルする感じで。

  • 2013/12/26 23:04:32

のなめ

スッゲどうでもいいんですが、kinoko3の5話ダンジョン部にて、無慈悲の鋏取得後に同じ宝箱に特攻し続けると無限に取得メッセージが聞けます。

  • 2013/12/31 03:35:47

NOIE

>のなめさん

ありがとうございます。
細かい部分でも指摘して頂けると大変助かります。

Kinokoシリーズに関しましては今後アップデートを行うかは未定ですが、
修正予定のリストに記録させて頂きます。

  • 2013/12/31 20:53:16

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/25 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/24 from 権限がありません
Re:えーい
2024/04/24 from 牡牛座
Re:セプテンバー
2024/04/23 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed