エントリー

醤油死界


小豆クリーニング主犯・荒井小豆さんのweb漫画
「醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド」がついに単行本化!
ということで、微力ながら宣伝させて頂きたいと思います。
発売から一週間経っているので特典はもう売り切れてしまっているかもしれませんが、店舗によってグッズも付いてきますよ。私は↑画像のゲーマーズのリーフレットをチョイスしました。

WondeGOO(ポストカード)
とらのあな(4Pリーフレット)
ゲーマーズ(4Pリーフレット)
メロンブックス(ポストカード)
三洋堂(ポストカード)
COMIC ZIN (ポストカード)


小豆クリーニングと言えば、フリーゲーム「ベルリン教室」「ほん呪!」などでお馴染みですが、2016年からゲームのほうの活動を一時休止し、日常系ゾンビサバイバル漫画「醤油死界」(略称)をニコニコ静画などで連載開始。醤油死界はそれまでの小豆クリーニング作品から旨味を抽出したような味わいのホラーコメディーに仕上がっており、人気を博しました。
そしてこの度本作が1冊の本として、角川ドラゴンコミックスエイジレーベルから発売となりました。目出度い!

そういえば以前に小豆クリーニングのサイトの改修をお手伝いした際にこのような記事を書いたことを思い出しましたが、同属性対決にこんなところで大差が!(笑)
しかし、私自身もっと嫉妬の鬼と化すかなと思ったりもしたのですが、案外そうでもなく、我が事のように嬉しく思っている自分がいてちょっとほっとしたり。私もまだそこまで人間性を失ってはいなかった模様。
やはり、こじらせ系創作沼界隈から真っ直ぐに立ち上がる人が出てくれるのは本当に喜ばしく、また頼もしくもあります。
そして、奮われましたよ!ええ!

【関連リンク】
小豆クリーニング

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

再会
2023/08/19 22:59
えーい
2022/08/30 21:39
禁酒
2022/08/20 21:50
不定期
2022/08/11 23:15
本2
2022/07/30 22:02

新着コメント

Re:セプテンバー
2024/04/23 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/22 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/22 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/22 from 権限がありません
Re:セプテンバー
2024/04/21 from 権限がありません

新着画像

新着トラックバック

Re:STARLIKE BGM 10~14
2024/03/17 from Student UBC Post
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/21 from Chang's Beach: Maui's Hidden Gem Featured in Maui Now Guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from mauinow guide
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/12/14 from MauiNow
Re:STARLIKE BGM 10~14
2023/11/30 from Maps.Google.Co.Ao

過去ログ

Feed